ブログ 2月のお話【住まいもブラッシュアップ!】
×
今月の人気施工
Tさま邸フルリノベーション 大田区

2月のお話【住まいもブラッシュアップ!】

 

PanasonicリフォームClub能見台店のブログの閲覧、誠にありがとうございます!

 

 

 

 

2月となりました、先日の大雪に関東圏は大混乱。

現在も物流や、交通に遅延が発生しておりますが、徐々に日常に戻ってきている状態です。

 

皆様は雪の影響は御座いませんでしたでしょうか?

雪の影響で、能見台エリアへのご訪問が出来ないお客様などもあり、

大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

当店舗周辺は急な坂道となっていて、大変滑りやすくなっておりますので

御通行の際は十分にお気を付け下さいませ。

 

 

今年度の大雪は今回でおしまいだといいのですが…と願うばかりです。

 

 

 

 

そんな2月のお話。

 

 

毎月更新掲載!「暮らしの広場」「暮らしのコーディネート」をご紹介いたします!

 

 

当店ウッドデッキのテラスのガラスに掲載中で御座います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「暮らしのコーディネート」今月のテーマは「ブラッシュアップ」です。

 

 

 

ビジネスシーンでもよく使われるようになったこの言葉。

 

住宅もブラッシュアップしてみませんか?

 

ライフスタイルが変化するときこそ、住まいを見直す絶好のチャンス!

 

 

 

結婚・出産・子育て・退職・子供の巣立ち・孫の誕生など

様々なシーンにも暮らしを変化させる・磨きをかけることでより良い効果が表れるように…

 

今回はお孫さんがいるご家庭にスポットライトを当てて、特集しています。

 

 

 

是非お孫さんが遊びに来てくれるようなブラッシュアッププランを見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

お孫さんが遊びに来てくれるなら、「また来たい!」と言ってもらいたいですよね。

 

古い住宅だと、お風呂場が寒かったり・使いづらかったり…トイレの周辺が暗くて怖い…

長くそこにお住いの方や大人だけの生活では気付けなかった不便さが気になったりすることも。

 

 

 

お孫さんが安心して過ごせる住まいの空間づくりは、自分たち大人にとっても使いやすくなるもの。

より快適に過ごせる見直しをしてみませんか?

 

 

特にお子様が不安になる場所は、お風呂とトイレ

 

どちらも生活するうえで必ず必要になる空間ですので

「古い」「暗い」印象にならないようにしましょう、

安心してくつろげる空間には清潔を保つ工夫も併せて考えてみましょう。

 

Panasonicバスルームやトイレは綺麗を持続させる商品がラインナップ。

 

是非合わせてご確認ください。

 

 

 

 

最新のお風呂は大人も子供もうれしい機能が盛りだくさん!

 

お風呂の天井から音楽が聞こえてきた!

お風呂のお湯が白っぽいたくさんの泡が出てすべすべになるよ!

お風呂にテレビがある~!

トイレにもこもこの泡がある!すごーい!

 

そんな機能が、Panasonicの商品で叶えられます。

 

 

豊富な施工実績で安心してご依頼頂けます。

 

 

お孫さんが遊びに来たくなるような住宅リフォーム、根建にお任せください!

弊社スタッフが真心こめて、プランニングご相談にしっかり対応いたします。

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

横浜市のスマートムーブ、リフォームのプロがお手伝い致します。

 

 

こちらの掲載物は当店テラスに接する窓ガラスに掲示中ですので是非身にいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

神奈川・東京近辺にお住いのお客様のハウスドクター!

横浜市金沢区のリフォームショップ「Only One House 株式会社根建」

 

 

金沢区のリフォームは是非当社にお任せください。

御見積り・ご相談は担当がしっかりご対応させて頂きます。

 

インスタグラムも更新しています!

当社を知って頂きたい思いで力を入れております!

 

「オンリーワンハウス 根建」で検索、フォローお待ちしております。

お問い合わせは店舗へご来店、電話またはメール・LINEにてお気軽に。

 

 

 

 

 

 

PanasonicリフォームClub

Only One House 株式会社根建 担当T

 

 

 

一覧へ戻る